占い | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今日はだんなの実家へ行ってきましたニコニコ




けっこうよく当たってるらしい占いの本があって


見てみました




それぞれの性格と相性がわかるんだけど、


わたしの性格はあまり当たってなかったかな





リーダーシップなんてないし…あせる






相性は至近距離・中距離・遠距離に分かれてて



わたしから見た相性は


息子とは中距離(ビミョウかお



娘とは遠距離(ちょっとショックガーン



だんなとはなぜか一番良くて、近距離でした

(すっごく意外べーっだ!  絶対に遠距離だと思ったもんあせる




娘とだんなも至近距離だったなぁ~


娘、ちょっとビミョウな顔してたけど、当たってるかも~にひひ





今年もよい一年でありますようにアップ