クリスマスプレゼント | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

娘のリクエスト

  

  これ

  NEWS DOME PARTY 2010 LIVE! LIVE! LIVE! DVD! [初.../NEWS

¥6,600
Amazon.co.jp


NEWSのDVDです






息子のリクエスト


  これ


図書カード3000円





息子のほうが安いけれど、




高校の第一志望に合格したら、


ゲームを買ってと言われてるからいいかなぁ~





わたしもクリスマスプレゼントプレゼントがほしいです



もう何年ももらってないです


たぶん結婚して以来…ガーン




だんなは記念日とかスルーしちゃうタイプなんで…しょぼん





今年から


せめて誕生日と結婚記念日だけは


なにかお祝い(気持ちだけでも)してほしいって言ってみようかなべーっだ!