寝る派! | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

現実逃避したいとき、何する? ブログネタ:現実逃避したいとき、何する? 参加中

私は睡眠 派!




そんなときは

わたしの場合


とりあえず寝ますべーっだ!




ぐっすり寝られればぐぅぐぅ

たいてい翌日にはすっきりしてますアップアップ




お酒類はまったく飲めないので、

お酒を飲むことはないです





一晩寝ただけじゃあ

本当の解決にはなってないんだけど、

ま、いっかぁ…




そうゆうことにしています



あまりクヨクヨしないようにしてますにひひ



現実逃避したいとき、何する?
  • お酒
  • 買い物
  • カラオケ
  • ゲーム
  • 睡眠
  • その他

気になる投票結果は!?

All About 「睡眠」5分間の二度寝が1日を幸せにする
All About 「一人暮らしの楽しみ方」ヒトカラ=一人カラオケでストレス解消!