ごほうび | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

息子の熱、一晩で下がりましたニコニコ




今日はいつもどおり学校学校へ行き、


塾にもちゃんと行きました





学校から帰ってくるなり、


「成績があがったらなにかもらえるの?」


と聞く息子にひひ





先週の期末テストの学年順位が


いままで1年から3年までで


いちばんよかったみたいです音譜






ごほうびとして、千円をあげましたにひひ



高いのか、安いのかはわからないけど…






やっぱり日々の頑張りが数字に出ると


うれしいですニコニコ




今日と明日は娘の期末テスト


娘もがんばりやさんなので、


結果が出てくれるといいなぁ~アップ




やったわりには、


あまりよくないタイプなんです…あせる