勉強会?? | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

息子、明日は業者テストの日テスト


それに向けてここ2,3日勉強をがんばっている




今日も午前中2時間ほど家で勉強をし、


午後から友達が来て


一緒に2時間ほど勉強



そのあと4時から6時半までは塾





予定ではそのあとも塾に残って


勉強をしてくると言っていた




そしたらさっき息子から電話携帯があった




やっぱり塾じゃなくて、


ファミレスで勉強をすると…



たぶん友達と一緒





ファミレスで勉強するなら、


家でひとりでやったほうが効率がいいのになぁ~




子どもって勉強会が好きですよね…汗