おわかれ | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

息子の友だちの1人が


急に引っ越すことになりました



青森だって



遠いです





Aくんとは、小5以外はずっと同じクラス



とくに小6からいままでは


ずっと息子と仲良くしてもらっていた子




小学校のときも中学のときも


修学旅行とかは必ず同じ班で同じ部屋だった



ムードメーカー的な存在でした八重歯






なんだかわたしまでさみしい気分…泣




昨日は部活がない日だったので、


学校帰りにAくんと


サーティーワンアイスクリームのアイスクリームを食べに行きました





男4人でプリクラも撮ってました



ぷっ爆笑




Aくん いままでありがとう



元気でね~バンザイ左手