所さんの「笑ってコラえて」 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日の夜、


「笑ってコラえて」のテレビテレビをなにげなく見ていたら




実家近くの高校の吹奏楽部が出ていた


(わたしの出身校ではないけど)






そこへ市内の中学生の吹奏楽部の子たちが


見学に来てて、


その中学校はわたしの出身中学だったのでびっくりびっくり





しかも同じ吹奏楽部…






じつはわたし、


中高と吹奏楽部でした




懐かしかったなぁ~





あの頃の顧問の先生、


すごい出世したみたいです!!




でも、わたしのことなんて 覚えてないだろうなぁ~ためいき




けっこうおさぼりしてたから…汗