熱が下がらず… | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

息子、


昨日の帰宅後


熱を測ったら38.5分ありました びっくり





仕方なく


塾はお休みをしました






今朝になっても まだ熱が下がらず




仕方なく


部活(1日練)をお休みしました






夕方になってもまだ熱は下がらず



仕方なく 今日も塾をお休みしました





明日は公式戦の2回戦です


息子の出れる確率は少ないけれど、


どうか 欠席しないで行けますように 祈




残り少ない試合だから


わたしも応援に行きたいけれど、


明日は仕事











息子の出番


少しでもいいから ありますように…