段カット | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

髪型の失敗談 ブログネタ:髪型の失敗談 参加中




昔、段カットって言うのが

流行ってて



中学のころ わたしもやってた
歳がばれるぅ~




でも これが全然似合ってなかった




最悪だったよ ウキャー!





あ、もっと最悪な頃があった!!



小学生のころまで


父親がわたしの髪をカット♥akn♥していたんだけど


コレが本当に最悪だった



もちろん 適当に切ってます


美容師でもなんでもないです



切ってと頼んだこともないです





ひたすら伸びるのを待っていて、


やっといい感じになった頃


強制的にカット♥akn♥されてた 






基本的にショートって似合わないんだよね泣き3



だから小中学生まではへんてこな髪型だったと思うよ~