やっと飲めた | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

ちょっと風邪気味の息子




念のため薬を飲もうとしたら、


いつも飲んでいる粉末の薬がなかった





息子、カプセルカプセル3と錠剤錠剤が飲めないのです






ダメもとで飲んでみるように言うと、



どうやら成功したようです・・・





錠剤が飲めたことに うれしくて喜ぶ息子




その横で


そんなのあたりまえじゃんさめた娘






飲めるようになって よかったね


とわたしが声をかけると、



ニカっと笑・笑う息子は中3だけど、


まだまだ かわいいハート