家事 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

家事が楽しいと思うのは、どんなとき? ブログネタ:家事が楽しいと思うのは、どんなとき? 参加中



家事は 得意じゃないです汗




だけど、

わたしがつくったご飯オムライス

おいしい~


と言って食べてくれたり、




たたんだ洗濯物sao☆くつした。を子どもの部屋へ持って行ったときに


ありがとう


と言ってくれたときは うれしいなぁ~






家族のために


ご飯を作ったり、


洗濯をしたりするのは 楽しい







でも、


すべてをキレイにきっちり片付けキラキラ





は、ちょっとニガテです…汗




東芝ecoスタイル「ママゴコロ家電」サイト
東芝ecoスタイル ママゴコロ家電