ランドで嘔吐下痢症… | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

日曜日、


ディズニーランドcastle*へ行ってきましたよ




天気がとてもよく、


とっても混雑してました





いままでのベスト3に入るくらい、混んでました




あまりにも混んでいたので


早めに昼食を取ることに




11時前に並んだけど、1時間くらい並びました




思いっきり食べた後(食べ放題のお店に入ったの)、


早めにお土産屋へ




ひととおり買い物が済んだころ、


娘が腹痛をうったえた お腹痛い





食べすぎだと思った






救護室病院へ初めて行ってみました




少しベッドで休ませてもらいました





しばらくて 嘔吐…





これでスッキリしたのかなと思ったけど、


また少ししたら嘔吐…






結局 帰ることにしました






そのあと帰りの車の中でも2回嘔吐し、


そのまま夜間救急病院病院へ行きました



診断は、嘔吐下痢症でした





そして、帰宅後にまた嘔吐



でもそのあとは薬が効いたようです




昨日はは振り替え休日でよかった




娘はもうすっかりよくなったようです



回復が早くて よかったです





わたしと息子も 軽く移ったらしく、


14日午後~15日まではずっと吐き気が続いてました



感染力 強いです∑!!





14日のお昼以来、ほとんど食べてなかったら


息子、2キロもやせてました(35キロ)





何回もディズニーランドへ行ってるけど、


こんなのは初めて





今度はもっといっぱい楽しめるといいなぁ~







そして、


もしかして誰かに移してしまったかも…



ごめんさないごめん