豊川悦司 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

先週まで再放送されていたドラマ


「ラブ ストーリー」



確か、2001年放送




仕事も恋愛もいまいちな編集者、中山美穂と


ちょと変わり者の作家、豊川悦司の話し




この二人の会話がとってもよいのだ



昨日 やっと録画したものを見ましたキラキラ




やっぱりよいパチパチ





わたし、豊川悦司って好きなんですねキュン



かっこいいですよね↑☆





「愛してると言ってくれ」(1995年)の榊晃次も好きだし、


「青い鳥」(1997年)の柴田理森もよかったなぁ~




わたしがいちばん最初に豊川悦司を見たのは、


1994年の「この世の果て」というドラマ



あまりかっこいい役じゃなかったのに、


すごく印象に残ってます




今度 ビデオを探して見てみたいなぁ~(´v`)