おかえり | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

息子、無事 帰ってきました ニコ


たくさんのお土産とお土産話しを持って帰ってきました




楽しかったようです






でもやっぱりうちのメシがいちばんだね


と言ってくれた息子キラキラ




やっぱり自分の家がいちばん落ちつくよね




そして、


お小遣い1万円1万円札をすっかりキレイに使ってきました



八橋の箱3箱、とお饅頭の箱1箱


キットカットとピンキーの京都版のお菓子


お漬物1袋


ストラップ類2点


そのほかに友だちへのお土産…などなど




買い物ってけっこう楽しいものね~




しばらくはお菓子は買わなくて済みそうです 日本茶