年賀状完了 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今日の夜中から


やっと年賀状作業にとりかかりましたはがき君




朝一にだんなに投函郵便ポストをお願いしました

(正月の2日までいつもどおり仕事のだんな)




やっぱりパソコン印刷は早くて便利だね







来年はもう少し早く済ませようガッツ





…って、毎年毎年そう思ってるのに


進歩のないわたし…汗





午後からのお掃除は子どもたちも


お手伝いしてくれました




小1時間ほどで引き上げてましたが…




でもやっぱり助かるし うれしいなぁ~



ありがとう~リラックマ