クリスマスプレゼント | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今日はクリスマスイブツリー




子どもたちが小さい頃は


何気にさぐりを入れてほしいものを聞き出し、


こっそりと買って


それを前日に家のどこかに置いておいた




朝いちばんで見つけ出した子どもたちは、


朝からとてもうれしそうだったやったー うれしい




でも今年はそんなイベントもなし





娘はもう事前にほしいものをリクエストしていたし、

(夏ごろだった。早すぎたね)



息子のはネットパソコンで注文して


届いたそばから開けて楽しんでいた




なんかちょっとつまんなかったな





子どもが大きくなると


だんだんそうなってくるよね




なんだか小さかった頃がなつかしいなぁ~





ちなみに息子の頼んだゲームソフト


ネット注文した翌日に届きました




はやっ ビックリ



プロ野球スピリッツ6/コナミデジタルエンタテインメント
¥6,980
Amazon.co.jp