それはやっぱり… | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? ブログネタ:今年、一番「ありがとう」って言いたい人は? 参加中



それはもちろん、だんなですね




面と向かっては

なかなかお礼は言えませんが…


もう少し大事にしてあげなきゃと思ってます




先日、娘と手相手の話をしていたときのはなし



お互いの結婚線を見ていた


わたしの線より娘のほうが

くっきりと長くていい線(??)だった




娘の一言

だからそんな結婚しか できないんだよ



子ども目に見て、

あまりシアワセそうに見えてないみたいね



気をつけなきゃ~゜∀゜





でもね~結婚って、


だんなのことがいやだなって思うときも正直あるけど、

いつもそうゆうわけじゃないんだよ




ま、、娘も大人になればわかると思うけれど





ちなみに息子の結婚線は薄かった…汗




一生独身タイプかも







ま、まだまだ変わっていくと思うけどね