中学生の顔 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

最近 なんだか


息子の顔つきが大人っぽく(中学生っぽく)


なってきたうさぎ





去年までの顔とはちがう




去年まではまだ幼い表情だった




まだまだ背が小さくて(147くらい)


小学生に見えると思ってたけど、


顔つきがやっぱり中学生になってきたねニコ





それでもまだ薬の錠剤やカプセルカプセル2は飲めなくて、


粉薬の3/2がうまくできないからと


口をあけて待ってる姿はかわいい きゃー





息子のほうが大きくなったら、


口に入れてあげるのも大変だねって言ったら



そのときはしゃがむから だいじょうぶかお


だって アハハ






錠剤&カプセルが飲めない大人…




想像したら 笑えた ケケケ