結婚記念日 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日の21日は


結婚記念日(入籍記念日)指輪Wでした




もう何回目なのか、


数えるのもメンドウになってきちゃた汗





今回も特にイベント的なことはなかったよ





でもね~、


だんなが前日になって、


明日は結婚記念日だから、どこかへでかけよう


と言ってきたぎくっ




しかもふたりきりっでと…!




びっくりですよ~、もう




でもね~、


土曜日だし 子どもの塾はあるし、


だんなは結局仕事になってしまい


保留になりました




それで、今日の午後から


一応約束はしてるんだけど、


わたしの気が急に変わっちゃうかも~


いやだ~ めんどくさ~いってね








間が持つかなぁ…




ちょっと(かなり)心配汗