合唱コンクール | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

合唱コンクール、見てきましたニコ




去年は息子の出番ギリギリの到着でためいき


すでに人がいっぱいで


ビデオ撮影も大変でした



なので、今回はかなり早めに出発しましたピース




娘も息子も、それぞれがんばって歌っていましたパチパチ







帰宅後、息子に聞かれました


オレの声、聞こえてた?



う~ん、あ、よ~く聞いてみたら聞こえてきたかなぁ~



そっか。

けっこうがんばって声出してたんだけどな…




さすがに市民ホールの2階席までは


声がよく聞こえなかったみたいですね汗




でも練習中は、


息子の声がよ~く聞こえてたらしいのですが…

(担任と学年主任の話)



ちょっと期待しちゃってましたにゃ






2学期の行事は、あとは期末テストテストです




あっという間に2学期も終わってしまいそう風