NEWエアコン効果 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

この夏にエアコンエアコンを買い換えました




15年間使っていたエアコンは


壊れたわけじゃなかったけれど




そしたらね


電気代がうんと安くなりましたよ




去年の同月と比べて、


3500円も下がりましたサゲサゲ↓  サゲサゲ↓  サゲサゲ↓



けっこう使ってたハズなんだけどね



いままでは夏場は1万超えてたのにね




うれしいぞ~パチパチ



やっぱ、買い替えて正解 ニコ







あとは、ガス代だな




都市ガスで単価が高い財布


しかも家族みんな続けてお風呂に入らないから


冬場は軽く1万超えます泣く




たいした料理ご飯もしていないのに…ガーン





なんとか ならないかなっ