やせました | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

この夏、太った?痩せた? ブログネタ:この夏、太った?痩せた? 参加中!!



夏前から飲んでいたダイエットドリンク


少しずつですが、

効果が出てきましたきらきら



去年の秋冬の一番おデブだったころから

3キロ減ピース




でも油断は禁物



元々


夏はヤセ、冬は太る体質だからね~




若い頃(高校生の頃がピーク)は、

秋から冬にかけて13キロ増、

春から夏にかけて13キロ減の繰り返しだったわたしびっくり



妊娠して10キロも太っても、

わたしのピークの体重は越せなかったからね~



すごいでしょかお



せっかく戻った体重を増やさないよう
(あの頃の戻らないよう)

気をつけなきゃためいき