ランド&シー | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

先日の15日と16日で


ディズニーランドとディズニーシーへ行ってきました




そして、


去年の7月にできたばかりのディズニーランドホテル


泊まってきました




ホテル自体はとってもよかったです



でもあまりゆっくりする時間もなかったから


ちょっともったいなかったかな




なんて思いました




1日目は朝の6時前にホテルへ到着しました


さっそくチケットをGETし、


パークの列へ並びました




ディズニーホテル宿泊の人専用の並ぶ場所があって、


感動



前から3グループ目ぐらいでした



そのおかげか、


開園してからはけっこうスムーズに回れました




ほんの1時間くらいでしたが…



でもこの1時間は大きいのです




いろいろと写真を撮りたかったけれど、


あまりの暑さにダウン気味…




わたしのカメラで撮った唯一の


子どもたちの写真はプルート



嬉しそうな子どもたちの写真が撮れました




おっと、


長くなったので続きはまた今度にしますね~