今日から | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今日からまた夏期講習著者名です



またあわただしい日々ダッシュが始まります




そして今日からまた部活がありました




息子の野球部では、


今日、夏休みの宿題を全部持って行くことになっていました



すべて終わらせて、です




終わってない人は、


練習に参加できない


=22日の公式戦にベンチ入りできない


ことになってましたびっくり




なのに、○付けし忘れとか、


持ってくるのを忘れた人がいたらしい…エ!





もちろん息子はバッチリおーけーですが




「これで、背番号は絶対にもらえるよ~」


とノンキなことを言ってたけれど、


逆に2年生なのに背番号もらってないほうがまずいのにね



そんなんでちゃんと試合に出してもらえるのか


心配だなぁ…心配