何時に寝る? | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

何時に寝る? ブログネタ:何時に寝る? 参加中



何時に寝てるか?


この場合の寝てるは、

ちゃんとお布団寝るで寝るってことだよね、きっと



だとしたら、

4時とか、5時とかです


もちろん、朝のです


遅い日は6時半ごろだったりします Σ(゚д゚;)



ちゃんとお布団で寝るのは、


平均3時間ですね、ずっと



たいてい毎日、

夜中の3時ごろまでは内職やってます木工用ボンド


おほほ…



で、ひとりの時間を満喫したくなっちゃって、

本とか読んでるうちに

ソファでウトウト…ゴロゴロ



そんな生活を何年も続けてます



朝ははっきり言って


キツイですねむー


とくにパートの日はねがーん


なんとか 生活改善しなくては…あせっ