登校指導 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今日と明日は


委員会のお仕事名札で、登校指導をしてきました




お天気がちょっと心配だったけれど、


晴れ☆でよかったぁ





「おはようございます」と声かえしてきました




ほとんどの子があいさつを返してくれましたが、


なかには、そのまま素通りの子もいましたねぇ~ Σ(゚д゚;)




そんな子たちも、


きっと部活の先輩には


きちんとあいさつをするのだろうなぁっ





明日もあります


明日はいったん家にもどって、


そのあと仕事(パート)です ガッツ