プリン | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

最近、夕食後によく聞かれます


なにか、他に食べるものないのはてなマーク



もちろん、ちゃんとご飯は作ってますよ~



ごはんならいっぱいあるよ~

(日によっては、おかわりできるおかずもあります)


と、答えると、


じゃあ、いいや~


となります




ご飯ごはんを子どもたちのために少し多めに炊いても


結局あまってしまう





で、夜12時過ぎに帰ってきただんなが、


ぜんぶ平らげてしまいます




(  ゚ ▽ ゚ ;) 食べすぎっ…





はなしがちょっとそれましたダッシュ





こどもたち、本当はデザートを期待してるんです



なので、今日はちゃんとつくりましたよ ばっちり












コレでね


   サゲサゲ↓









あはっあせ



でも、味はおいしかったですぐっと


気軽にできるから、たまにはいいよね~