部活は5人 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今週から、1,2年生主体の部活野球になります




1学期中は、1年生の朝練は、なし で、


明日~木曜日までは、1年生は職場体験のため、


部活はありません



よって、明日からの朝練と部活は


2年生だけの5人です




5人だけの部活…ためいき







一生懸命 みっちりとがんばってほしいものですガッツ





そして、1年生の娘は、


明日から3日間、職場体験です



娘の希望通り、幼稚園保育園での体験です



明日は晴れたら おいもほりに行くんだって



天気はどうかなぁはてな5!