だんな、転勤 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

4月からだんなが転勤となりました



また遠いですshock*



でも2時間は、かかからなそう



いままでのところは2時間以上かかってました


6ヶ月定期代は18万以上しますビックリマーク


新しいところのは11万ちょっとで買えます





いまの勤務先の最初の1年は単身赴任してた




けど、いろいろといろんな意味で大変だったから


通勤に変えたんだよね



朝5時半に家を出て、夜は12時前後の帰宅



休みは週1あればいいほうだった




今度の職場は少しラクだといいねリラックマ