漢検、合格! | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

1月に学校で受けた漢検ですが、


みごと合格しました合格



200満点で140点以上が合格


息子は168点でした



よかったニコニコ






息子、「サーティンワンのクレープミルクレープでしょはてなマークだって




そりゃ~あ 約束してたけど、


娘には内緒ねって言ってたのにぃ~


あとで、

「わたしも~」とか「ずるい~」とか言われちゃうから…





嬉しいことは


妹にも自慢報告したくなっちゃうよねっ…





つぎは準2級だなリラックマ






今日の天気は雪雪だるまです


気のせいか、雪のかたまり雪が大きくなってきたような…





あまり積もりませんようにお願い



雪かきスコップ、1人でやるの大変なんだも~ん