卒業式で着る服 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

娘の卒業式で着る服、


どうしようあせる



もちろん、娘のです


わたしのは去年、息子のときに買ったものにしますニコニコ




先日、お店で見た目けど、


すんごく高いのですビックリマーク


だいたい2万弱…ですね





人並みの格好はさせてあげたい



けど、値段が高すぎですガーン




これから娘の中学入学にあたり、


制服やらジャージやらをそろえなくていけないので


お金がかかりそうですあせる




2年連続金欠であります…ガーン