雛人形 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

みなさんのお宅家では


もう雛人形おひなさまは出しましたかはてなマーク




うちは来週出すみたい…




毎年だんなの担当ですあせる



出したりしまったりと、けっこう大変なんですよね



毎回ごくろうさまですアップ





で、飾る場所なんですが、


いつもはリビング隣の和室のタンス(子供用)の上に


飾ってましたおひなさま




去年からそのタンスは2階の子ども部屋へ移動…




飾る場所がなくなってしまいあせる


わざわざ雛人形おひなさまを飾るために


また2階からそのタンスを下ろしてきたんだけど、


大変だった~ガーン




今年はリビングに飾りたいなぁ~って思ってます



みなさんのお宅ではどこにどんなふうに飾ってますかはてなマーク


よかったら教えて~ビックリマーク