衝動買い | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

先日、入間のコストコへ行きました


帰りにとなりのアウトレットへ寄りました



時間があまりなかったから、


買う気はなかった



ホントだよにひひ







けど…



ついつい誘惑に負けて


またまた買ってしまいましたニコニコ






だってね



コーチのバッグが



50%オフだったんだもん



しかもその値段から10%オフ!!




61,950円のバッグが


27,878円で買えちゃいましたアップ




色違いのバッグは60%になってて、


それから10%だったから、


同じ値段のものが、22,302円ビックリマーク




最初は買う気 全くなかったけど、


この値段を見ちゃったら欲しくなるよね~




若いときはブランドバッグなんて、


全く興味がなかったのになぁ…





迷ってるわたしの横で、


文句も言わずに


どっちの色のバッグがいいか選んでくれただんなに感謝




でもね~、


だんな、バッグを持ってる娘を見て、


「そっちの色のほうが似合うと思うよ~」だって




あのさ~、


使うのは娘じゃなくて、わたしなんだけどさ~ショック!





まあ、いっかぁ~音譜