補習授業 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

2学期になって、


急に塾に入りたいと言い出した娘女の子




とりあえず、冬期講習を受講してみました





4日間で、算数と英語の2教科



英語は初心者向きだったから、


なんとかついていけたみたい



問題は、算数ショック!


算数も復習のはずなのに、


むずかしくて大変だったと言っていたあせる




最終日の夜、


塾から電話電話がかかってきた



最後の単元の補修授業をしてくれるらしい




なんて良心的なんだろうアップ




おっと、その前に


補修授業受けなきゃいけないほどできなかったんだねダウン




今日、その補修授業の日でした


なんとかわかるようになったみたい



よかったニコニコ




日曜日には塾の無料のテストがある



成果でてるといいけど、どうかなはてなマーク




これから続けるか…どうしようはてなマーク