臨時収入? | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。



先日、小学校と中学校の


学校保健の給付金がま口財布を受け取りました



娘の分は1500円くらいですが、


息子の分は1万以上ありましたチョキ

   ↓

9月にCTを撮った分が戻ってきました







娘は2年前、下校中に怪我をしてしまいしょぼん


治療が終わったあとも


半年おきの定期健診を受けています



かかった費用は、


学校保健で後日戻ってくるので助かりますニコニコ



そして戻ってきたお金は、


将来、娘の歯の治療でお金が必要になったときのために


手をつけず、通帳に入れてますヒミツ




息子の戻ってきた分は、


きっとクリスマスプレゼントやら年末なんかで消えちゃうかな~はてなマーク