音楽会 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

明日は中学校の音楽会があります音譜


市内のホールを貸しきってやります


午前中で終わるから、


午後からは仕事へ行きます



中学生の歌声ってどんななんだろうはてなマーク


クラスごとにやるから、楽しみですニコニコ





そして明後日は小学校での音楽祭


娘にとって、小学校最後の音楽祭です


しっかりと見ておかなくては目


合奏では鉄琴担当です




ひとつひとつ小学校へ行く用事が終わっていきます


なんだかちょっとさみしいな



明日はお弁当おにぎりです


息子、野球のときはチビおにぎり2個だけど、


明日はいつもより少し多めに作ります


お弁当箱は幼稚園のときのものを使いますが…




明日はいつもより 早く起きなくてはショック!