頼もしい息子 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日は息子、振り替え休日でした


先月は息子の部活中に娘とお出かけをしたので、


昨日は息子と出かけてきましたニコニコ




前から息子が行きたがっていた


浅草とアメ横に行って来ました



息子、3~4年前、


家族で上野動物園へ行った帰りに寄ったアメ横


また行ってみたかったと




息子、地理得意ですチョキ


地図バッチリですチョキ


逆にわたしはとんでもない方向音痴…




息子にとってアメ横以外は初めて行く場所でしたが、


本を見て行きたいお店をピックアップし、


息子がすべて道案内をしてくれましたニコニコ



浅草からカッパ橋方面へ抜け、


御徒町・上野まですべて迷うことなく


息子の案内で歩いて行けました




わたしはただついていくだけ




頼もしかった息子です



大学芋やおいしいパン食パンなど、おいしいものもたくさん食べました






最後に上野のみはしでクリームあんみつお茶を食べました



おいしかったニコニコ

あまりにもおいしくて、写真を撮るのを忘れてました!




わたしはもちろん楽しかったけど、


息子も楽しかったみたいで、


何度も男の子「こうゆう旅もいいもんだね~」


連発していました





オトナになったらまた行ってみたいなと言ってました







浅草寺で小判に両替してもらいました


1枚300円で交換してもらえます



2枚買って、1枚は仲見世で使い、


もう1枚は記念に持ち帰りましたニコニコ