久しぶりの一日練 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

グランド野球から戻ってきました


もう 完全に冷え切りました


寒い…ガーン




トイレトイレが異常なほど近くなって困ります



こんな日は温かいものラーメンを食べたいな




今日の息子男の子


あまりいいところがなかった



あ、いつもそうなんだけど(苦笑)


、今日は特別よくなかった



1週間のテスト休み明けだからっていうのもあるけどね






どうやったら足が速くなるのかなはてなマーク


どうやったらバットに当たるようになるのかなはてなマーク




わたしにできることって あるのかな…ダウン

                   

                        ダウン



おいしいご飯を作ったり、


グランドへ様子を見に行ってあげることしか、できないもんなぁ…かお