初ユニフォーム | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今日も息子大会のため、


お弁当おにぎり持参で6時半前に家を出ました



新しいユニフォームを着て、パチリカメラ


ユニフォームの袖が6分袖になってます…あせる

(大きすぎて)




大会ですが、


残念なことに 負けてしまったようですしょぼん


何人か くやしくて泣いてたとかダウン



ああ~、なんだか青春音譜





ここんとこだんなの帰りが遅いですショック!

12時前になんか 帰ってこない…


夜中の1時半とかに帰ってきて、朝5時半に家を出る毎日DASH!

ほとんど顔を見ていません

そんなんでいいのかしらねはてなマーク


途中でぶっ倒れなきゃいいけどね…あせる