明日は早起きしなきゃ! | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

え~と

ゆめぽんさん、蒼子さん、mikuさん、nanokoさん

昨日の記事にコメントいただき、ありがとうございますニコニコ


とてもありがたく思ってます


結論を急ぐことではないので、

もう少し様子を見たいと思います


なんともなければ いちばんいいのですが…







さて、



明日は野球部野球の大会があります


朝 7時に学校へ集合です Σ(゚д゚;) (は、早いあせる


お弁当おにぎり持参です




わたしも7時までに学校へ行きます


出発前に部費の集金¥をしなくてはいけないんです



会計のお仕事をしてきま~すアップ




今日はわたし、明け方まで起きてました


3時過ぎまで ミシンをやってたんです チクチクと


やり始めたのは1時前から…



普通のひとはさっさと寝る時間ですね叫び

お肌に悪いわ~ドクロ





そんなんで起きたのはいつも通りの7時10分過ぎでした



いつものようにとっくに起きていた子どもたちに

「今日は早いねビックリマークとほめられました


ゼンゼン早くなんか ないんだけどね汗


立場が逆だし…汗





明日は6時半過ぎには家を出なきゃ~


息子のチビ弁当もつくるしなぁ~


いったい何時に起きれば 間に合うんだろうはてなマーク




今日こそは、早く寝なきゃね~にひひ

目標、12時…かなはてなマーク