3ミリ | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

坊主になって今日で13日目の息子ですニコニコ



18日の大会に向けて、

3ミリの坊主にするようにと言われたようです



さっそくバリカンを購入してきましたヾ(@°▽°@)ノ


初坊主は、床屋さんでやってもらったので、


家でバリカンで刈るのは初めて




うまくできるか心配だったけど、




けっこう楽しいね~、コレヾ(@°▽°@)ノ

病み付きになりそうです



初めて3ミリにしましたが、

最初に坊主になったときのような衝撃はなかったですね


9ミリも3ミリも同じ坊主だもんねビックリマーク


息子、地肌見えてますが、なにかにひひ