Wii Fit | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日は、娘の体調を心配してくださり

ありがとうございました


今日はちゃんと学校へ行きましたよ


娘、体温高めなので、36度8分くらいはふつうなので、

早退するほどでもなかったのですけど…


ずっと保健室にいるわけにも行かないので

お迎えに行きましたよショック!



息子、坊主になってから初めての学校でしたが、

周りのひとに

「違和感、ない」とか、

「似合う」とか、

「かわいい~」とか、言われたようで安心してました


でもまだ本人もわたしも見慣れてなくて、

ふと見ると、

家の中に坊主頭がいて、

びっくりしちゃってます Σ(゚д゚;)

さて、今日の本題ですビックリマーク




ついに買っちゃいましたよ~


Wii Fit音譜



お金…ないのにねあせる


子どもたちにも聞かれました

「お金、ないんでしょっはてなマークって…ガーン




Wii Fit 楽しいです


目標体重を3ヶ月で3キロ減にしたけど、

やっぱ無理だったかなぁ…はてなマーク


息子なんて、目標体重をプラマイゼロ(現状維持)に

設定してたけど、


プラス5キロくらいにすべきなんだけどね…


また少し減って、30キロになったみたいだし

まあ、いいか

人のことはあせる




Wii Fitは一応自分用に買ったんだけど、

なぜか

「1人、10分ずつね」とか言われて、

勝手に子どもたちに仕切られてます


ちゃんと時間と順番を守って参加してますショック!



今度子どもたちが学校行ってるときに

気の済むまでゆっく~~り やりたいなぁ~


「3キロ減」が実行できることを夢見て…にひひ