キャッチボール | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

久しぶりに息子とキャッチボールをしただんなが

言っていた


「いつのまにか、ボールが速くなってるDASH!


もちろん、息子のことですビックリマーク



「あとは、コントロールをなんとかしないと…」

などなど、ブツブツ言ってましたがあせる



いまは、中学野球部はまだ本入部してないから、

たいした練習はしてないはずなんだけどね




元々、運動は大嫌いだったのに、

なぜか5年のときに少年野球に入った息子ですショック!


入部したばかりの、

2年前の今頃はすごいことになってましたよ~あせる




そんな息子ですから、

まだまだすご~いまでいかないけど、

息子なりに少しは上達はしてるようですチョキ



それにしても、

早く本入部してほしいです!!


今日は帰りが早めだったから、

ど~したのかと聞いたら

野球部に入るほかの子たちが誰も行かないって言ったから

行かなかったと…


どうせもうすぐ始まるのだから、

いまのうちに遊んでおこうと思ったのだろうね



息子、甘いよパンチ!


たとえ1人でも、入る気があるなら行くべきだと言った


明日はちゃんと行けるのかなはてなマーク




近所の子が、

仮入部のあと、家の周りを走ってましたDASH!


そのとき息子は外で野球ごっこで遊んでましたが、

そのあとで息子も走ってました


やっぱりそのくらいはしないとね~べーっだ!