眠い~ | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今日はめずらしく早起きしましたキラキラ



と言っても、6時40分でしたけど…ビックリマーク

「どこが早起きなの、ふつうだよ」とつっこまないで…


いつもは7時半ごろ、子どもに起こされます…ガーン

夜が遅いので、なかなか起きれないんです





わたしがリビングへ行くと、

子どもたちがびっくりしてました目


「今日はどうしたのはてなマークと…



うちの子たちは、朝はちゃんと自分たちで起きます合格


当然、わたしが起きた6時40分ごろは

いつものように起きてました



今日は職場で避難訓練メラメラがあり、

いつもより40分も早く行かなければダメだったんですショック!


朝、ちゃんとまともに起きたので、

今日は余裕を持って(はてなマーク)行動できました


金曜日は普通の燃えるゴミのほかに

資源プラスチック(ビニールとかも)があります


この資源プラスチックは週1なので、すごい量なんです


なのに、2週間も出し忘れてしまい、

(もちろん、ふつうのゴミがちゃんと出してるよ~ビックリマーク

家のなかがすごいことに…叫び


今日、やっとすっきりキラキラしました

それにしても、3週間分の量はすごかったなぁ…