ぶり返し… | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

息子のひざですが、

いったん調子がよくなったので、

日曜日は練習に行きました



また痛くなってしまったようです…ガーン



やはり、もう1日ゆっくりと休むべきでしたねしょぼん



あと1週間後だったので、

できれば早く前の状態に戻したかったけど…




前日の土曜日までにどのくらいよくなるかなはてなマーク



もう、無理はできないですね



駅伝は諦めなくてはいけないかもしれません…ガーン