息子の食欲 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

息子なんですが、

最近急に食べるようになりましたビックリマーク



ホント、急になんですにひひ





冬休みの前半は今までどおりだったのに、

新年そうそう食べる、食べる!!



前はほんのちょっとをチビチと、時間をかけて食べてた息子


チビチビ食べてるうちに、満腹にになってた息子




それがね~、

最近自分で気がついたんだってビックリマーク



パクパク食べると(普通の速度で)たくさん食べれるって…  叫び



「今頃気づくか~…」と思ったよショック!




先週の3学期はじめての給食のとき、

仲良しのYくんに

「いつからそんなに食べれるようになったのはてなマーク

ってびっくりされたんだって



それだけ急に食べる量が変わったんですあせる



昨日も、ランチにバイキングに行って、

息子はいつもよりたくさ~ん食べていたのに、

夜ご飯もしっかりと食べてましたニコニコ



わたしなんか、ちょっとしか食べれなかったのにぃ~

お昼に食べ過ぎた… よくばりすぎ…



これから一気に成長していきそうな気配ですかお

タテにもヨコにもビックリマーク



いま143センチ、28キロですチョキ