昨日のこと | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日は息子の野球の練習が中止になり、

めずらしく一家4人がそろいましたニコニコ


午後から出かけるつもりでした



が…ガーン




民謡のお稽古から戻ってきた娘女の子が、

「プール(スイミング)は絶対に休まないからねっむかっ

言い出し、

結局はどこにも行けなかったんです…ガーン


娘が帰ってきたらすぐにいけるように準備してたのにぃ~


そういえば先週もお休みしてお出かけしてたし、

その前は年末でプールはお休みだったんです


「3週間も休んだら、身体がなまっちゃうDASH!」だって…


ごもっともです、はい。



残念だけど、

ちゃんと主張することは大事だよね合格



でもね…、すんごい行きたかったんだよ~

わたしはね




で、結局は明日

家族みんなでお出かけすることになりました~

しつこいけど、めずらしくだんなが3連休なんです!

何年ぶり?…ってカンジ(夏休み以外では)


息子は、野球の練習をお休みしますショック!


本当は休ませたくないのよね

でもねぇ…、

ここんとこずっと(夏の旅行以外は)出かけていないんだもんしょぼん



息子6年生で、練習に行っても、

今の時期は

ほとんど監督やコーチたちには見てもらえないんですガーン

6年生にとっては半端な時期ですね


だからと言って休ませたくないのですが、

でも…、本当にたまになので

明日はみんなで十分楽しんできますチョキ



話は変わって、

子ども用に携帯をついに買いましたビックリマーク


4月から息子は中学生だし、

そろそろいいかなぁ~と思ってね


一応、息子と娘の兼用ですニコニコ


みなさんは、お子さんに携帯を持たせてますかはてなマーク