目がギラギラ | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日の記事で、

今年の抱負として 

「その日のうちに寝るビックリマークと書いたわたしニコニコ



書いた以上はがんばりましたよDASH!


そのわりにはお布団に入ったのは1時になっちゃったけどべーっだ!





でも…



お布団に入った途端



眠れない叫び



なぜか、一気に目が覚めてしまうドクロ




頭の中で羊の数おひつじ座を数えてみたり、

明日のこととか…、

考えれば考えるほど眠れなくなっていくわたし…叫び



結局寝れたのか、ずっとウトウトしてたのかわからないまま

朝になった得意げ



今日はきっとちゃんと眠れますようにチョキ


グッスミン 50ml*10本入
¥2,079
Amazon.co.jp