昨日の答え! | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

昨日の、「これは 何でしょうはてなマーク」の答えですが…、



コメントをくださった、


ゆめぽんさん、kaoruppiさん、nanokoさん、おちあいさん


お付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ






それでは…


じゃじゃ~ん音譜


正解は合格 歯… でした~



カンタンだったみたいですね~、すいませんあせる


正確にいうと、昨日、娘の抜けた奥歯なんですが…、


あまりにもキレイだったので、問題にしてみましたビックリマーク


ちなみに…、


誰かをなぐったりしたわけじゃないので、ご安心をビックリマーク (;´▽`A``


ドラえもんは、メジャーになってますビックリマーク


顔の下の白いのをひっぱると、するすると出てきますチョキ


娘は小5なんですが、いままで虫歯になったことがないんですキラキラ


このままずっと、虫歯ができないといいなぁ~ニコニコ