朝寝坊 | なのはな☆日記       

なのはな☆日記       

高3の息子が側湾症です。
3月の初診で既に64度。8月の診察時には88度まで進行してました。
2月下旬に手術予定です。
同じ病気の方といろいろ情報交換できたらなと思います。

今日の朝、とってもびっくりしましたショック!


だって起きたら7時38分だったからですDASH!


今日に限って、子どもたちもまだ起きていなくて、


あせりました~汗



ちなみに子どもたちの登校班の集合時間は、

7時42分


あと5分もないじゃん!!



いそげ、いそげショック!



せっせと支度をする長女

もう少しだ、がんばれビックリマーク



長男はなにしてるんだろうと見たら…、


ごはんをチンしてた…あせる

  昨日のご飯の残りです



えぇはてなマーク ( ̄□ ̄;)!!

  食べてる時間はないんですけどぉはてなマーク


こんな日に限って、

まだ体操服やら上履きが完全に乾いてなくて…


朝、ドライヤーで仕上げをするつもりだったんだ。


でもかまわずに、どんどん袋に入れちゃいましたショック!




結局、長女は45分に家を出て、

長男は49分に出ました。


いままで寝坊したことはあるけど、

今日がいちばん遅かった


子どもたちよ、ごめんよ~

おかあさんがいけないよ

明日からは気をつけるね~  ヽ(;´Д`)ノ


昨日、軽く反省したはずなのになぁ…


もう少し、反省しておこう